キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


ゆいちゃん#

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
百日記念でお越しのゆいちゃんです!

おじいちゃんとおばあちゃん方も一緒に来てくださいました!

ミルクを飲んでご機嫌になってから撮影が始まりました!
みなさんが選んだ赤いお着物ゆいちゃんとってもお似合いでした!

最初は、緊張している様子でしたが
段々慣れてきて手足を楽しそうに動かす姿とっても可愛かったです♪

うつぶせは泣いてしまうかも、、ということだったので
最後の最後に挑戦することになりゆいちゃんにお願いしたところ
泣いたりもせず余裕でうつぶせするゆいちゃん!
ママさんも練習してきてよかった!っとほっとしていました!

これからお宮参りということで、
お気をつけていってらっしゃいませ~☆

ゆいちゃん最後までモデルさんお疲れさまでした!
またぜひみなさんで遊びに来てくださいね!

本日はご来店ありがとうございました!

280724YU01.jpg

280724YU02.jpg

280724YU03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

