キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


たいせいくん#

こんにちは!たたみんです!

本日最後のお客様は、
1歳記念でお越しのたいせいくんです!

店舗に入って来たときからにこにこのたいせいくん!
人見知りもないということで、
すぐに慣れて撮影がはじまりました!

たくさんおもちゃで遊んでいる
楽しそうな姿をたくさん撮っていきましたよ~☆

途中、楽しくなりすぎてハイテンションになり
とびっきりの笑顔をたくさん見せてくれた
たいせいくん!とっても可愛くて癒されました!!

またぜひ遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!

280724TA01.jpg

280724TA02.jpg

280724TA03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

