キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


こうくん#

こんにちは!たたみんです!

続いてのお客様は、
百日記念でお越しのこうくんです!

最初は、落ち着いた様子でしたが
慣れないお着物に泣き出してしましたが
パパさんとママさんにご協力のおかげで
すぐ泣きやんで椅子で撮影が始まりました!
パパさんママさんご協力ありがとうございました!!

和室で寝っ転がっての撮影では、
手足が自由になって嬉しかったのか笑顔も見せてくれました!
うつぶせも余裕のこうくん!
モデルさん最後まで頑張ってくれました!
こうくんモデルさんお疲れ様でした!!

またぜひご家族で遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280725KO01.jpg

280725KO02.jpg

280725KO03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

