キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


ゆうせいくん#

こんにちは!たたみんです!

本日最後のお客様は、
1歳記念でお越しのゆうせいくんです!
ゆうせいくんは百日記念の時に、
環状通東店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2252.html

店内に入ると泣き出してしまったゆうせいくんでしたが
ミルクを飲んで休憩をして落ち着いたらしく
ゆうせいくんのおばあちゃんの、
手作りのとっても可愛いお洋服を着て撮影が始まりました!

お菓子も食べながらリラックスしている様子で
パパさんとママさんにたくさん協力してもらい
ゆうせいくんの素敵な笑顔が見れました~!

パパさんママさんご協力ありがとうございました!

またぜひご家族で遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280726YU01.jpg

280726YU02.jpg

280726YU03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

