キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


りえさん・マタニティイベント#

続いてのお客様は、りえさんです!
パパさんも一緒に来てくれました~!

りえさんは、とっても明るい方で
楽しく撮影させていただきました♪

ポージングがとっても上手なりえさん!
かっこいいお写真たくさん撮れましたよ~!

パパさんと、りえさんはとっても仲良しで
見ているだけで癒されました♪

元気な赤ちゃんがうまれますように!

またぜひ、いらして下さいね!
本日は、ご来店ありがとうございました!

280729RI01.jpg

280729RI02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

