キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


はなちゃん#

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、1歳記念でお越しのはなちゃんです!
はなちゃんは、
百日記念の時にも白石店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1412.html

最初は、警戒している様子でママさんに
くっついて一歩も歩かない、はなちゃんでしたが
お洋服を選んでいるあたりから慣れてきて
撮影の時には、楽しそうに店内を歩き回っていました♪

くまさんがお気に入りのようで、
はなちゃんからぎゅーっとくっつきにいったり
ちゅーをしたりとっても可愛かったです!

最後まで元気いっぱいのはなちゃん!
撮影が終わってもたくさん歩き回っていました~!

また遊びに来てね!
本日は、ご来店ありがとうございました!!

280730HA01.jpg

280730HA02.jpg

280730HA03.jpg


スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

