キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


かりんちゃん#

こんにちは!たたみんです!

続いてのお客様は、百日記念でお越しのかりんちゃんです!

かりんちゃんは、店内に入った時からにっこにこで
ママさんとパパさんが選んだ白いお着物がとってもお似合いでした♪

お着替えも全く嫌がらず、
椅子にもちゃんと座ってくれたり
カメラを向ければこっちを向いてくれたりと
とってもモデルさん上手なかりんちゃん!

風が好きなようで、うちわであおいでもらうと
嬉しそうにしていました♪

うつぶせも頑張ってくれて、
カメラの方をしっかり見てくれました~!
かりんちゃん最後までモデルさんお疲れさまでした!

またぜひみなさんで遊びに来て下さいね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280731KA01.jpg

280731KA02.jpg

280731KA03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

