キッズフォトスタジオJAM 白石店



みおちゃん#

こんにちは!たたみんです!

本日最後のお客様は百日記念でお越しのみおちゃんです!
8歳のお姉ちゃんの、みうちゃんも来てくれました!

最初は、ぼーっとしている様子のみおちゃんでしたが
お着替えの時から泣き出してしまい一度休憩をはさんで
落ち着いてから撮影を再開していきました~!

途中何度か泣き出してしまいましたが傘に夢中になったり
みうちゃんの応援のおかげで、
何とか最後までみおちゃん頑張ってくれました♪

うつぶせがとっても上手で笑顔も何度か見せてくれました!
みおちゃんモデルさんお疲れさまでした!

またぜひ、ご家族で遊びに来て下さいね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280731MI01.jpg

280731MI03.jpg

280731MI02_201607311744407b8.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

