キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


たいちくん#

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
百日記念でお越しのたいちくんです!

前回は、たいちくんがお腹の中にいるときに
ママさんがマタニティフォトで函館店に来てくれています!

お着物に着替えても、嫌がらずご機嫌のたいちくんは
椅子に座ってもにっこにこでたくさん笑顔を見せてくれました!

途中から、疲れてきてぼーっとしていましたが
最後までモデルさん頑張ってくれました!

撮影が終わるとぐっすりのたいちくん!
本当に今日は、お疲れ様でした♪

またぜひ、遊びに来てね!
本日は、ご来店ありがとうございました!!

280801TA01.jpg

280801TA03.jpg

280801TA02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

