キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


はるきくん#

こんにちは!たたみんです!

本日最後の、お客様は1歳記念でお越しのはるきくんです!
5歳のお兄ちゃんひなたくんも来てくれました~!

歩くのがとっても上手な、
はるきくんはトコトコ店内を歩き回っておもちゃに夢中!
カメラも何だか気になるようで、
ぼーっとこちらの方もちゃんと見てくれました!

ひなたくんとはるきくんはとっても仲良し兄弟で
お揃いのお洋服も可愛くてお似合いでした♪

ひなたくんは、お遊びたい気持ちいっぱいにも
関わらずお願いをするとちゃんとはるきくんを
だっこしてくれたりと立派なお兄ちゃんでした☆
ひなたくんありがとう!

またぜひ、みんなで遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280801HA01.jpg

280801HA02.jpg

280801HA03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

