キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


はるたくん#

こんにちは!たたみんです!

本日最初のお客様は、
百日記念でお越しのはるたくんです!

前回は、ママさんがマタニティイベントで美しが丘店に来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-1806.html

最初は、固まっていましたが
ママさんとパパさんがお腹を触ると嬉しかったようで
笑顔も見せてくれました!

はるたくんは本当に優しく笑うので私は、
勝手にとっても癒されていました!笑

うつぶせをお願いするとっても上手で安定感抜群でした!
普段はあまり頭が上がらないらしく
パパさんもママさんもびっくりしていました!

撮影が終わるとぐっすりのはるたくん!
モデルさんお疲れさまでした!

また遊びに来てね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280802HARY01.jpg

280802HARY02.jpg

280802HARY03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

