キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


しょうこさん・マタニティイベント#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日は、10月2日にモエレ沼公園開催のマタニティ写真展の撮影日です♪

最初のお客様は、しょうこさんです!
ひなたちゃんも一緒に来てくれました!
ひなたちゃんは前回、美しが丘店に来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-617.html

しょうこさんは、とっても明るく話やすい方で
楽しく撮影が始まりました♪

一緒に来てくれたひなたちゃんは
最初はお写真撮らな~い!と言っていましたが
最後は、ちゃんと一緒に撮影に参加してくれました!
ひなたちゃんありがとう!

お腹の赤ちゃんは男の子の双子の赤ちゃんらしく、
産まれてくるのが楽しみですね!

またぜひ、いらしてくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280808s01.jpg

280808s02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

