キッズフォトスタジオJAM 白石店



ともみさん・マタニティイベント#

こんにちは!白石店のたたみんです!

続いてのお客様は、ともみさんです!

最初は緊張している様子のともみさんでしたが
撮影が進むにつれて緊張もとけてきたようで
楽しく撮影させていただきました♪

産まれてくる赤ちゃんは、女の子ということで
産まれてくるのが楽しみですね☆
元気な赤ちゃんが産まれますように!

赤ちゃんが産まれて次回は、
パパさんも一緒にご家族みなさんでのご来店お待ちしています!
またぜひ、いらして下さいね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280808f01.jpg

280808f02.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

