キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


♦みなみさん・マタニティイベント♦

こんにちは!白石店のたたみんです!

続いてのお客様は、みなみさんです!
2歳のゆうじくんも一緒に来てくれました~!

みなみさんは、緊張した様子もなく
ポージングがとっても上手でかっこいいお写真が撮れましたよ~☆

一緒に来てくれた、ゆうしくんはおもちゃに夢中で
なかなか、撮影に参加してくれませんでしたが
最後は、みなみさんの隣にちょこんと座って
撮影に参加してくれました!

産まれてくる赤ちゃんは、
まだ女の子か男の子かわからないそうで
産まれてくるのが楽しみですね!

またぜひ、いらして下さいね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280808se01.jpg

280808se02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

