キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


なおみさん・マタニティイベント#

こんにちは!白石店のたたみんです!

続いてのお客様は、なおみさんです!
パパさんと2歳のこうたろうくんも一緒に来てくれました!
こうたろうくんは、
前回環状通り東店にも遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2097.html

緊張もなく落ち着いた雰囲気の中で撮影が始まりました!
こうたろうくんは、
人見知りのようで最初は警戒している様子でしたが
段々と慣れてきて撮影に参加してくれました~!

最後には、ちゃんとお腹をよしよしもしてくれて
こうたろうくんは立派なお兄ちゃんだね!

産まれてくる赤ちゃんは女の子とらしく
元気な赤ちゃんが産まれますように♪

またぜひ、みなさんでいらして下さいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280808mi1.jpg

280808mi02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

