キッズフォトスタジオJAM 白石店



まりさん・マタニティイベント#

こんにちは!白石店のたたみんです!
本日最後のお客様は、まりさんです!

緊張もしていない様子で
ポージングがとっても上手な、まりさん♪

私のわかりづらい指示にも、
たくさん答えて下さってありがとうございました!

産まれてくる赤ちゃんは女の子ということで
もう名前も決まっているそうです☆
お洋服も、お姉さん達からのおさがりがたくさんあるそうで
もう準備万端ですね♪

元気な赤ちゃんが産まれますように!

またぜひ、いらして下さいね!
本日はご来店ありがとうございました!!

280808ko01.jpg

280808ko02.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

