キッズフォトスタジオJAM 白石店



ゆいかちゃん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最初のお客様は、
1歳記念でお越しのゆいかちゃんです!
ゆいかちゃんは、前回円山店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-3348.html

大きな目をうるうるさせながら、
店内をキョロキョロしていたゆいかちゃんは
場所見知りをしているようで
まずは、おもちゃで慣れてから撮影が始まりました♪

なかなか、ママさんの元から離れられずにいましたが
最後までモデルさん頑張ってくれました~!
パパさんママさんご協力ありがとうございました!

撮影が終わると、もう大丈夫になったらしく
にこにこのゆいかちゃん!次回来た時は覚えていてね!笑

またぜひ遊びに来て下さいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280809YU01.jpg

280809YU03.jpg

280809YU02.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

かわいい!

モデルの子みたいヽ(^ω^)ノ
とってもかわいいですね!

こべっこ | URL | 2016-08-10 (Wed) 22:43 [編集 ]


こべっこさんへ

とっても可愛かったです!
本当にモデルさんみたいですよね♪

JAM白石店 | URL | 2016-08-11 (Thu) 12:41 [編集 ]


 

トラックバック

