キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


こうたろうくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

続いてのお客様は、
1歳記念でお越しのこうたろうくんです!
4歳のお姉ちゃんのゆうなちゃんも来てくれました!
ゆうなちゃんは、前回手稲店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら☆
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-1870.html

人見知りもなく、
ニコニコで最初からテンションが高めで楽しそうに
遊んでいるところを撮影していきました♪

お姉ちゃんのゆうなちゃんは、とってもしっかりしていて
こうたろうくんのことが大好き!
家族みんなでお写真を撮るときもこちょこちょをして
こうたろうくんを笑わせてくれました!

最後は、こうたろうくん疲れて泣いてしまいましたが
モデルさん頑張ってくれました!お疲れさまでした!

またぜひ、ご家族で遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280809KO01.jpg

280809KO02.jpg

280809KO03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

