キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


ほのちゃん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 白石店ナオです!

本日のご紹介は、ほのちゃん!
1歳のバースデー記念でご来店です☆

百日のときも、白石店をご利用いただいてました!
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1365.html

最初は人見知り&場所見知りな
ほのちゃんですが、
慣れるのはあっという間!
お兄ちゃんのかいとくんの後を
てくてく着いて行って、
楽しそうな笑顔が出ていました☆

もうお誕生日から1か月以上過ぎているので、
足取りは軽やか!
どんなに高い段差でも、
一人で降りようとしちゃうチャレンジャーでもあります笑

後半のドレスでは、
思うように動けかなった+眠気で
ちょっとゴキゲンナナメになっちゃいましたが、
とっても頑張ってくれたほのちゃんでした^^


今度は2人の七五三かな?
また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


280812ho (1)

280812ho (2)

280812ho (3)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

