キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


るいくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 白石店ナオです!

本日のご紹介は、るいくん!
2歳のバースデー記念でご来店です☆

撮影前から
気になるものがたっくさん!
緊張することなく、
うきうきと遊びだしてました~^^

車の滑り台のおもちゃが気に入ったようで、
違うところに誘導しても、
何度もそのおもちゃの所に向かおうとします笑

ミニカーも大好きで、
必ず傍らにはミニカーが!
男の子だもんね~車好きるいくんです^^

撮影は滞りなく終了!
終わるころにはお腹が空いたようで、
文句を言ってました笑
今頃おひるごはんタイムかな??

また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


280813ru (1)

280813ru (2)

280813ru (3)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

