キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


にのくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 白石店ナオです!

続いてのご紹介は、にのくん!
今日でピッタリ百日!!
おめでとーーー☆ 

お出かけ先では大体寝ちゃうということで、
今日もお昼寝しながらご来店!
撮影の間だけ頑張って起きててもらいました!

お着物は暑かったのか
座るのが嫌いだったのか
ちょっと泣いちゃったりもしましたが、
はだかんぼさんは順調!
次第に手足をばたばたさせるようになりました★

撮影中ついつい真顔になりがちな
にのくんに、パパさんからツッコミが!!笑
でもそんなことは気にしない様子の
にのくんでした~笑

また大きくなったら
遊びにきてねー!
ありがとうございました!

280813ni (1)

280813ni (2)

280813ni (3)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

