キッズフォトスタジオJAM 白石店



ともきくん・ゆうりくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最初のお客様は、七五三記念でお越しの
ともきくんとゆうりくんです!
ふたりは、前回美しが丘店に来てくれています!
その時のブログがこちら!
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-502.html

店内に入った時から遊びたい!
と目をキラキラさせて楽しそうにしている様子が
ふたり共とっても可愛かったです!

ゆうりくんは、お着替え嫌々~っと言っていましたが
ちゃんと着替えてくれてとってもえらかったです!
たくさんのおもちゃに、
夢中になってるところを撮影していきました!

お兄ちゃんのともきくんは、
お着替えの時も全く嫌がずノリノリでポーズをとるのも
とっても上手!最後には、お礼もいってくれて
しっかり者のお兄ちゃんでした☆

またみなさんで遊びに来てくださいね!
本日は、ご来店ありがとうございました!

280814YT.jpg

280814YT01.jpg

280814YT03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

