キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


りょうまくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

続いてのお客様は、
百日記念でお越しのりょうまくんです!

初めてのお着物にもかからず、
何だか楽しそうな様子のりょうまくんは
椅子に座って撮影が始まると眉間にしわが!笑
怒っているのかなと思いきやとびっきりの笑顔を見せてくれたりと
色んな表情を見せてくれました♪

撮影中は、1回も泣いたりせずに
最後までモデルさん頑張ってくれました!

これから、お宮参りにお食い初めと
まだまだ今日の主役のお仕事がたくさんですね☆

ぜひ、また遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280814R01.jpg

280814R02.jpg

280814R03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

