キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


さえちゃん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最初のお客様は、百日記念でお越しのさえちゃんです!
2歳のお姉ちゃんのすずかちゃんも来てくれました!

とっても落ち着いた様子のさえちゃんは、
お着替えもノリノリで椅子に座って撮影が始まりました!

顔を近づけられるのが嬉しいらしく、
ママさんが顔を近づけると嬉しそうに
可愛い笑顔も見せてくれました!

すずかちゃんは、お写真嫌~っと言っていましたが
最後には一緒に撮影してくれました!
すずかちゃんありがとう!

これからお宮参りということで気をつけて
行ってらっしゃいませ~!

またみなさんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280815SE01.jpg

280815SE02.jpg

280815SE03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

