キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


ゆきやくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

続いてのお客様は、1歳記念でお越しのゆきやくんです!
4歳のお姉ちゃんのゆりなちゃんも一緒に来てくれました!

ご家族でお揃いのお洋服でご来店されていて
とっても可愛かったです!

今日でちょうど1歳のゆきやくんは、
おもちゃに夢中でなかなかこちらを
見てくれませんでしたが、
楽しく遊んでる姿を撮影していきました!
ゆきやくん最後までモデルさんおつかれ様でした!

お姉ちゃんのゆりなちゃんとゆきやくんは
とっても仲良しで撮影が終わっても
ふたりで楽しそうに遊んでいました~♪

またぜひみなさんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280815yu01.jpg

280815yu02.jpg

280815yu03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

