キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


あさひくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最後のお客様は、
百日記念でお越しのあさひくんです!

お兄ちゃんのひなたくんとはるきくんも一緒に来てくれました!
おふたりは前回も、白石店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1140.html

最初は緊張していたのか、固まっていたあさひくんでしたが
お兄ちゃんたちの応援もあり
笑顔もたくさん見せてくれました!!

うつぶせもとっても上手で安定感抜群でしたね!
あさひくんモデルさん上手でした!
最後までお疲れ様でした~!

ぜひまた、遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280815a01.jpg

280815a02.jpg

280815a03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

