キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


あんじくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最初のお客様は、百日記念でお越しのあんじくんです!
2歳のお兄ちゃんたいがくんも来てくれました!

最初は、緊張した様子で固まっていたあんじくんでしたが
ママさんとパパさんが話かけたり
顔を近づけたりすると嬉しそうに笑顔を見せてくれました♪

お兄ちゃんのたいがくんも一緒に応援してくれました!
たいがくんありがとう!
途中疲れてきて泣いてしまいましたが、
たいがくんが近くにいると安心したのか泣き止んでいました!

最後まで、あんじくんモデルさんお疲れさまでした!

またぜひ、みなさんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280816A01.jpg

280816A02.jpg

280816A03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

