キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


とういくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最後のお客様は、1歳記念でお越しのとういくんです!
とういくんは前回は、環状通り東店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら♪
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-2257.html

4歳のお兄ちゃんのこうわくんも一緒に来てくれました~!

とういくんは、店内に入ってきた時からご機嫌で
メガネつけたり帽子を被っても全く嫌がらず
とってもおりこうさんでした!
名前を呼ぶとしっかりこっちを見てくれて
モデルさんとっても上手でした~!

お兄ちゃんのこうわくんは、
おもちゃに夢中でしたが最後は撮影に参加してくれて
かっこいいポーズもとってくれました!

またぜひみなさんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280816T01.jpg

280816T03.jpg

280816T02.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

