キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


かいせいくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 白石店ナオです!

本日のご紹介は、かいせいくん!
もうすぐ1歳になる男の子!
お姉ちゃんのかのんちゃんも一緒に
来てくれました!

最初から元気いっぱいの
かいせいくん!
メガネをかけてみたら、
意外とすぐ外しちゃうことはなく
ちょっとかっこつけた顔。笑

なんでも興味がありすぎて、
あっちに行ったりこっちに行ったり!
その自分のペースを崩されると
怒ります笑

おもちゃがあると
両手に持ってこんこんこん☆
最近のブームらしく、
何度もたたいて遊んでました^^

かのんちゃんは、
とってもお茶目なお姉ちゃん!
ちょっと撮られたがりな一面もありましたが、
ちゃんとお利口にしててくれたね^^


今日はご来店ありがとうございました!
また七五三などでおまちしております~!

280818kai (1)

280818kai (2)

280818kai (3)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

