キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


そうたくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 白石店ナオです!

続いてのお客様は、そうたくん!
今日がちょうどお誕生日!
おめでとーーー!!!

撮影中は常ににっこにこの
そうたくん!
なにをやっていても
楽しく笑ってくれます☆

「そうたくーーん」と呼ばれると、
「はーーい!!」と元気いっぱいに答えるのが
お得意芸!
今日は何回も見せてくれました!
たまに名前を呼び終わる前に
手を上げ始めたり
フライングも見られました笑

とにかく最後まで
元気に過ごしてくれたそうたくん!
また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


280818so (1)

280818so (2)

280818so (3)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

