キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


けいしょうくん#

こんにちは!白石店たたみんです!

続いてのお客様は、百日記念でお越しのけいしょうくんです!
2歳のお姉ちゃんさらちゃんも一緒に来てくれました!
さらちゃんは前回環状通り店に遊びに来てくれています!
その時のブログがこちら♪
http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1644.html

お着物に着替える時も何だかご機嫌のけいしょうくんは、
椅子に座ると楽しそうに体を動かしていました!

和室に移動して寝っ転がっての撮影では、
眠たくなってしまったらしくあくびをして目をごしごし!
寝顔もばっちり撮っちゃいましたよ~!

はだかんぼーになると目覚めてまた楽しそうに
体を動かしていました♪
お姉ちゃんのさらちゃんは、けいしょうくんと
手を繋いだり抱っこをしてくれたりと
とってもしっかりしていて立派なお姉ちゃんでした♪

またみなさんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280819K01.jpg

280819K02.jpg

280819K03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

