キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


あおいくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

続いてのお客様は、
百日記念でお越しのあおいくんです!
あおいくんはまだお腹の中にいる時に
ママさんがマタニティイベントで白石店に来てくれています!
その時のブログがこちら♪
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-1661.html

あおいくんは、とってもご機嫌で
声を出しながら楽しそうに笑っていました!
椅子に座っての撮影でも全身を使って楽しさを表現していました!

お姉ちゃんのゆうなちゃんとひかりちゃんに
お兄ちゃんのこうたくんも一緒に撮影の応援をしてくれました~!

あおいくん最後までモデルさんお疲れさまでした!

またぜひ皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました!

280820A01.jpg

280820A02.jpg

280820A03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

