キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


こうきくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

本日最初のお客様は、
百日記念でお越しのこうきくんです!

店舗に入った時から目が合えば、
ニコニコのこうきくん!
お着物に着替えて椅子に移動すると
いつも椅子に座ってらしくなれっ子のこうきくんは
落ち着いた様子でちゃんとカメラも見てくれて
とってもおりこうさんでした♪
パパさんが昔着ていたお着物とっても似合っていましたよ~☆

パンツに着替えてからの撮影では、
楽しそうにおしゃべりもしながら体を動かしていました!

こうきくんとってもモデルさん上手でした!
また皆さんで遊びに来てくださいね!

本日は、ご来店ありがとうございました!

280821KO01.jpg

280821KO02.jpg

280821KO03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

