キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


ふくたろうくん♪

こんにちは!.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 白石店ナオです!

本日のご紹介は、ふくたろうくん!
百日記念でご来店です☆

撮影前から絶好調の
ふくちゃん!
お着物もばたつかず、
おじいちゃんおばあちゃんにも
にっこり~☆
とてもお利口さん^^

お洋服は、産まれて退院するときに
着ていたお祝い着!
前に着た時はとても大きかったのに
今日はジャストサイズ!
成長したんだね~~とみんなでしみじみしてました笑

とても上手にモデルさんをしていた
ふくちゃんですが、
最後に唐突に睡魔が!!笑
あっという間に寝ちゃったので最後は寝顔撮影…
お疲れ様でした^^

また遊びにきてねー!
ありがとうございました!


280822fuku (3)

280822fuku (1)

280822fuku (2)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

