キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


たいちくん#

こんにちは!白石店のたたみんです!

続いてのお客様は、
百日記念でお越しのたいちくんです!

お着替えの時には落ち着いた様子でしたが
椅子に座って撮影が始まると緊張したのか
泣くのを我慢して目がうるうるのたいちくん!
そんな姿もとっても可愛かったです!

寝っ転がっての撮影では少しづつ慣れてきて
楽しそうに体を動かしていました☆

パンツに着替えて
くまさんのお部屋にいくとふわふわで嬉しかったのか
とっても楽しそうにこちらを見てくれて
笑顔も見せてくれました!

眠たさもあったかと思いましたが
最後までモデルさん頑張ってくれました!
たいちくんおつかれさまでした!

また皆さんで遊びに来てくださいね!
本日はご来店ありがとうございました

280823T01.jpg

280823T02.jpg

280823T03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

