fc2ブログ
 

キッズフォトスタジオJAM 白石店

〇そうすけくん〇


こんばんは~!
白石店のかおりでーす♪

本日最後のお客様は、
百日記念でご来店のそうすけくんでしたー☆
5歳のお姉ちゃんゆめちゃんと
2歳のお兄ちゃんたいようくんも一緒に来てくれました♪

2人はたいようくんの百日で円山店を利用していました!
そのときのブログはこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-816.html

今日はずーっと寝ていたというそうすけくん!
来店したときもまだ夢の中でした♪笑
それを引きずっていたのか、
なかなか満面の笑みは出てこなかったですが、
着物を嫌がったりもせず、
とーっても上手にモデルさんをしてくれましたー☆

うつぶせもばっちりで、
一番楽しそうに舌を出したり周りを見たりしていましたよ!

ゆめちゃんはおねえちゃんらしく、
そうすけくんを自分で抱っこしてあげて
一緒に撮影させてくれました!!

たいよう君は今日は写真よりも遊びに夢中><
撮影が終了した後にまだ撮りたいーという声が聞こえてきました笑

次回はそうすけくんの1歳のお誕生日かなー?
また皆さんでの来店をお待ちしていますね♪

本日はありがとうございました!!


260112so01.jpg


260112so02.jpg


260112so03.jpg
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック