fc2ブログ
 

キッズフォトスタジオJAM 白石店

〇はなちゃん〇


白石店のかおりです♪
続いて本日2組目のお客様は、
百日記念のはなちゃんでした☆!

お兄ちゃんのたいちくんも一緒だったのですが、
もうすぐ3歳ということで、
今日はどちらのお客様も
百日の女の子と3才のお兄ちゃんという組み合わせでした!!

はなちゃんは最初からゴキゲンさん!!
顔をみるとにっこり笑ってくれて
とっても可愛かったです♪

途中で眠たくなっちゃったかな?
という瞬間があったのですが、
ミルクタイムをはさむとゴキゲン復活☆

うつぶせもとっても頑張ってくれて、
顔もしっかりとあがっていました♪

たいちくんは終始ハイテンション!!
撮影の時間もちょっと長かったのですが、
ずーっと疲れた様子もなく
パパさんの手を引いて遊んでいました!

でも最後帰るときには一点を見つめて
ぼーっとしていたので、
きっと車の中ではぐっすりですね笑

2人とも今日は頑張ってくれてありがとう~♪
また皆さんで遊びに来てくださいね☆
ありがとうございました!!


260119ha01.jpg


260119ha02.jpg


260119ha03.jpg
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック