キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇りくとくん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

今日のお客様は、
5歳のお誕生日記念のりくとくんでーす☆

りくとくんは、
毎年お誕生日の記念に撮影に来てくれている常連さんです!
前回は新琴似店に来てくれました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-306.html

お顔がお兄さんになったりくとくん!
今日はちょっと照れつつも、
すっごく上手にモデルさんをしてくれましたー♪

途中ちょっとかっこつけたポーズに挑戦したときは、
いつのまにか得意のピースのポーズになったり、
ニコニコ顔から真剣な顔になったりと、
本当にいろんな表情を見せてくれました☆

皆さんとっても仲良しで、
こちらもにこにことなってしまう撮影でした~!

来年は入学もありますねー!
ますますお兄ちゃんになったりくとくんに
期待です!!

今日はありがとうございました♪


260530ri01.jpg


260530ri02.jpg


260530ri03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

