キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇ましろちゃん〇


白石店のかおりです♪

2組目のお客様も、
1歳のバースデー記念の女の子、
ましろちゃんです☆!

ましろちゃんは、
前回百日記念で、
新琴似店をご利用でした♪
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshinkotoni.blog.fc2.com/blog-entry-532.html

スタスタスタっと元気良く歩き回っていたましろちゃん☆
イイ顔して~とママさんが声をかけると、
くしゃっとしわを作って、
笑顔を見せてくれましたよ!

色んなものに興味があるのか、
なかなか1箇所にとどまってはくれませんが、
お喋りをしながら楽しそうに遊んでくれました♪

最後のほうはちょっと疲れていたけど、
おもちも背負いました!
なにがはいってるかな?と
時々中をのぞいたりもしていましたね!

撮影後はおかしを食べて元気復活していたましろちゃん!
ちいさな怪獣がそこにはいました笑

次回は七五三かなあ?
また元気なましろちゃんに出会えるのを
たのしみにしています♪


260801ma01.jpg


260801ma02.jpg


260801ma03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

