キッズフォトスタジオJAM 白石店



☆あゆなちゃんっ☆

こんにちはー!
くるみです☆

続いてのご紹介は、
あゆなちゃん♪
3才の七五三記念で来てくれました!
5歳のお姉ちゃん、このあちゃんも一緒に来てくれましたー!

以前は円山店や姉妹店の石栗写真館のキッズもご利用いただいているそうです!

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1127.html

今日は二人そろって来店時にお着物を着て登場!
赤と緑のお着物、2人とも良く似合ってました!

お話が大好きなあゆなちゃんとこのあちゃん♪
色んな質問にもどんどん答えてくれて、
私にもどんどん話しかけてきてくれます!

大きなくまのぬいぐるみには「ぺろちゃん」というカワイイ名前までつけてくれましたー!

本日はありがとうございましたー!
また是非お越しくださいね!




261012ayu01.jpg



261012ayu02.jpg



261012ayu03.jpg

④2人そろってウィンク♪仕草までそっくり☆

261012ayu04.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

