キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇あおいちゃん〇


こんにちはー!
白石店のかおりです♪

本日のお客様は、
3才の七五三記念のあおいちゃんから☆!

1歳の時にはイシクリキッズで撮影されたそうです!
今日は、
ママさんも着たという代々続いている
お着物を持ち込んでいただきました!
来月で3歳になるあおいちゃんには
ちょーっと大きかったですが、
色も綺麗で元気なあおいちゃんに似合っていましたよ☆


あおいちゃん、
最初は見知らぬ人間に照れたりもしていましたが、
とってもしっかりしていて、
上手なモデルさんでした!

今日は撮影のあと神宮さんへお参りに行くということで、
長時間着物を着ていないといけなかったけど、
上手にお参りできたかなあ?
雨にも当たらなかったでしょうか??

そのあとにはおじいちゃんに
晴れ姿を見せにいくそうですよ!
楽しみですね♪


261017ao01.jpg


261017ao02.jpg


261017ao03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

