キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇いとちゃん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
1歳記念のいとちゃん☆!
前回は百日記念で、
撮影担当させていただきました~♪
ぞのときの様子はコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-278.html

約9ヶ月ぶりくらいのいとちゃんは、
歯も生えてきてよだれが止まらなかったり、
つかまりだちが出来るようになっていたり、
そしてなにより、今日はとってもゴキゲンさんで、
にっこにっこと笑ってくれましたー☆!!

いとちゃん、
なぜかハイハイの逆バージョン、
ずりずり後ろに下がっていくのがとっても上手!笑

そして今日のお気に入りは四輪車!
自分でハンドルを握ってそこから立ち上がって、
とっても満足げな表情をしていましたよ♪

あと、
ばいばーいと手を振るのが楽しいようで、
撮影中もたくさん見せてくれて、
帰るときにも笑顔満点でしてくれました!!
いやあ、とっても可愛かったです☆笑

次回は2歳かなあ?七五三かなあ?
今日も上手だったけど、
いとちゃんもお話できるようになっているかな?


261125it01.jpg


261125it02.jpg


261125it03.jpg

スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

