キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇こはくくん&こなつちゃん〇


白石店のかおりです!
本日最後のご紹介は、
百日記念のこなつちゃんと、
3才の七五三記念のこはくくん☆!

こはくくんは1歳のときからJAMにきてくれています!
前回は、
手稲で2歳のバースデー記念を撮影していますよ!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamteine.blog.fc2.com/blog-entry-960.html

こはくくんは来月で3歳!
今日も元気いっぱいで、
着物も上手に着てくれました!
本当にテンションMAXでひとつひとつ行動が
面白かったり可愛かったりで、
たくさん笑わせてもらいました笑

こなつちゃんは、
お兄ちゃんの撮影中はぐっすり眠っていました!
ちょっとぼーっとしていたのですが、
イスに座るとパパさんも言ってましたが、
重力に負けてほっぺと目じりが下がってましたね!
可愛かったですよ~☆

次回は
こなつちゃんの1歳記念かな?
こはくくん、
上手に抱っこしてあげられるようになってるかなあ?
楽しみですね!


261125ko01.jpg


261125ko02.jpg

③いっしょのかお!
261125ko03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

