キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇けんとくん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日最初のご紹介は、
百日記念のけんとくんです☆!
お姉ちゃんのいちかちゃんも一緒ですよ♪

前回は、
いちかちゃんの1歳記念で美しが丘店をご利用でした!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamutsukushi.blog.fc2.com/blog-entry-435.html

けんとくんは、
人に構ってもらうのが大好き!ということで、
家族が近くにいなくても、
顔を見てあげるだけでにこにこにこー!
としてくれましたよ♪

そして今は寝返りの練習の真っ最中!
足をぐいっとまげてもう少しでころんと出来そうでした☆!

うつぶせもとっても上手なのですが、
ときどき右手がぴん!と横にまっすぐ伸びちゃいます!
そっと直してあげるとしばらくすると元通り!笑
でもずーっと長い間うつぶせしてました♪

いちかちゃんも最初は人見知りのせいか、
恥ずかしがっていましたが、
撮影に入るとのりのり!!
けんとくんの横で見事なモデルさんっぷりを見せてくれたのでした~!


270130ke01.jpg


270130ke02.jpg


270130ke03.jpg


270130ke04.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

