キッズフォトスタジオJAM 白石店



〇ゆうきさん〇


こんにちは!
白石店のかおりです♪

本日のご紹介は、
マタニティフォトでご来店のゆうきさん☆!
今日は旦那さんとお2人でご来店でした~!

妊娠10ヶ月のゆうきさん!
予定日は今月22日ということで、
いよいよご対面のときも近づいてきましたね!

赤ちゃんは男の子!
お名前は1月1日に決定したんだとか!
漢字は特に悩んだそうです!

今日は小物もたくさん持ってきていただきました!
『R』fは赤ちゃんのイニシャルですよ~、
3人の靴下もありました~!

と~っても和やかで仲良しで優しいお二人!
撮影中はお腹の大きさ張り具合などで
盛り上がっておりました笑

おうちでも今日のお写真見てみてくださいねー!
またお待ちしています!


270201yu01.jpg


270201yu02.jpg


270201yu03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

