キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇くらのすけくん〇


白石店のかおりです!
本日最後のご紹介は、
1歳と4ヶ月、今日で500日記念のくらのすけくんでーす☆!

前回は、
百日のときに円山店で撮影していますよ!
そのときの様子はこちら↓
http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-2216.html

風邪を引いたりでお誕生日記念の撮影がのびのびになっていたそうで、
お友達も撮ったという500日の今日、撮影に来てくれました♪

くらのすけくんはもう意思疎通もしっかりしていて、
短い言葉ならなんと言っているのか、
どうしたいのか、ちゃんと伝わってきました!!

もうとにかく元気に歩き回ってくれたので、
おもちゃや小物たちに真剣な表情が多かったですね笑

今日はみんなおそろいの白シャツでも撮影!
ママさんとおそろいの帽子もあったのですが、
被った途端にぽいっと投げ捨ててしまいます!
被ってきたニット帽は全然そんなそぶりを見せないのにねー...

他にもボール型のおもちゃをぽーんと投げて遊んだり、
黄色と青のボールを捜したりと
くらのすけくんはボールが好きなようでした☆

次回は七五三かな?
きっとお着物もしっかり着てくれるでしょう♪
大きくなったくらのすけくんに会えるのを楽しみにしてます!


270303ku01.jpg


270303ku02.jpg


270303ku03.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

