fc2ブログ
 

キッズフォトスタジオJAM 白石店

〇かおりさん〇

白石店のかおりです!

続いてのご紹介も、
マタニティフォトを撮りに来てくださったママさん!
かおりさんをご紹介でーす☆

いつも同じお名前の方が来るときにはどんな漢字かな?と
わくわくするのですが大抵上の漢字が違います笑
なのでブログを書くときにはちょっとどきどきします笑

かおりさんは今日から妊娠10ヶ月に入ったとのこと!
もう2週間後にはご対面することが決まっているそうです♪

赤ちゃんは女の子で、
お名前は昨日家族会議を開いたそうですが、
まだ決定!とは行かないご様子でした!
どんな名前になるのかなあ?
楽しみですね♪

かおりさんはこのJAMのブログも見てくださっているそうで、
旦那さんとお休みが合った今日、
来てくださいました!
一緒に撮影できてよかったです~☆

出産に向けてどきどきが強まる時期かと思います!
出産頑張ってくださいね~!!


270308ka01.jpg


270308ka02.jpg


270308ka03.jpg
スポンサーサイト



コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック