キッズフォトスタジオJAM 白石店



☆りんたろうくんっ☆

こんにちはー!
白石店のくるみです☆

本日のご紹介は、
りんたろうくんの1歳バースデー写真☆

百日記念のときに、
姉妹店のISHIKURI PHOTO STUDIO for KIDSで、
私が担当させてもらってました☆

http://ishikurikidsphoto.blog130.fc2.com/blog-entry-1656.html

りん君に会うのは久しぶりでしたが、
人見知りもなく、
すんなりスタジオに慣れてくれた様子でしたね!

誕生日当日に歩き始めたりんくん♪
それから3週間くらいで、
歩くのも階段に登るのもマスターしたようです!!

撮影中はちょっぴり眠たそうな様子も見せていましたね!
おうちに帰ったらゆっくりお昼寝してくださいね♪りんくん☆

本日はありがとうございましたー!
またぜひいらしてくださいね!
お待ちしております!



270314rin01.jpg



270314rin03.jpg

③一杯どう?

270314rin02.jpg



270314rin04.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

