キッズフォトスタジオJAM 白石店

スポンサーサイト


〇はるとくん〇


白石店のかおりです!

本日最後のご紹介は、
1歳記念のはるとくんです☆!
前回は、
百日記念のときに撮影させていただきました!
そのときのブログはコチラ↓
http://studiojamshiroishi.blog.fc2.com/blog-entry-471.html

はるとくんは、
百日のときよりもーっとゴキゲンで、
とってもたくさん笑ってくれましたね~!

ちょっとマイペースな性格なようで、
興味のあるものとないもののラインがはっきりしていました!
でも新しいもの・場所を見つけるとうわあ!と目を輝かせて、
そしていつの間にかのめりこんで真剣に!といった感じでした♪

今日も1歳のフェルトで作った王冠をお持込だったので、
百日のときと同じ背景で撮影してみました!
おおきなクッションに乗ってもらいましたが、
そこから出ようともがいてる姿も可愛かったです♪笑

帰るときには、
まずパパさんがバイバイ!と手を振ると、
そこから5秒後くらいにはるとくんがバイバイと手を振ります笑
その間がなんとも言えず、もどかしかったのでした~☆


270324ha01.jpg


270324ha02.jpg


270324ha03.jpg


270324ha04.jpg
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

