キッズフォトスタジオJAM 白石店



☆みおりちゃんっ☆

こんばんわー!!
白石店のおくやまくるみです☆

本日のご紹介は、
ハーフバースデーの記念で撮影させてもらった、
みおりちゃんから♪

百日のときにも円山店をご利用いただいてました!!
そのときのBLOGはコチラ☆

http://kidsphotostudiojam.blog14.fc2.com/blog-entry-1879.html

今日のみーちゃんは、
人見知りが始まったということで、
ちょっぴり緊張がちな表情から。
そして、前半戦でえーんと泣き顔さんになってしまったので、
すぐにミルクタイムにして、
気分を整えてから再スタート☆

すると、
先ほどは出来なかったうつ伏せも、
にっこり笑顔もたくさん見せてくれましたよー!!!

ご機嫌になってくれてよかったー♪

次は1歳のお誕生日でしょうか!!
またぜひぜひ遊びにいらしてくださいね!!

ありがとうございましたー!!




251019mio01.jpg



251019mio02.jpg



251019mio03.jpg

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

